矢口のラジオ

来週、吉澤がゲスト出演。今週の石川のに続きまた生ラジオだよ。
石川は結構いい感じでやれたけど、矢口のはどうだろう?去年のテンパり具合が再来か?
それはそれで面白い。ってか多分どう転んでも楽しめるであろう自分がいる。よっちぃまんせー。
矢口と吉澤って教育係の師弟関係だったわりにあんま話してるイメージとかないのよね。


このコンビと言えばザ☆ピース!だと言い切れる。私は。他を知らんのもあるけど。
夏秋ツアーDVDで曲のパートが知っていたのと全く違うものになっていた事に軽くショックを受けたから、
矢吉コンビと石川の「すぅきぃなーひとーがっ」だけが変わらずに残っている事がとても嬉しかったんだ。
後藤とか加護とか安倍とかの声で歌われているのが脳にインプットされているから、
予想していたのと違う声で歌われて「アレッ?」ってなるのね。
でも、ミスムン安倍パートを歌う藤本は良いなと思った。結構好き。ちょい前のめりだけど。