THE マンパワー!!!

まだまだ行くぜー!今日は飯田に注目してみた。この曲で卒業だからね。さぞかし気合いも入ってる事でしょう。
で、デビューして何年よ?7年とかか?結局飯田のダンスは飯田独自のダンスのままで終わった。
あの動きは何だ!?相変わらず面白い。ってかここは変わらなくて良かったのかもしれん。
飯田がジョンソンであった頃のあのオーラがダンスを見ている間はものっすごい蘇ってくる、気がする。
飯田さんにはマイペースにやってって欲しい。綺麗な人だもの。綺麗な人には綺麗なままでいて欲しい。みんな早すぎる。
石川の腰ふりも素晴らしいが、飯田の腰ふりも腰ふりになってない辺りが最高だ。別次元。
ところでPVにしても記者発表にしてもステージが狭すぎるよ。
吉高にはもっとガンガン前に出てガンガン煽って欲しいのに。横の移動ばっかじゃんかー。しゃーないけど。