2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のカラオケボックス

夜中だってのに妙な日本語を話す外国人のいるカラオケに連れていかれた。とりあえずメニューがおかしい。「スクリュードライベ」だの「ポキー」だのお品書きから間違えているもんだから、カシスオレンジを頼んだのにカンパリソーダ+ウーロン茶の味がする謎…

もうすぐ7期の発表だ

狼では既に合格者が噂になっているけど、画像を見ても「こんなのいたか?」としか思えない。今更だけど前回のオーデの東北?のメガネっ子が結構好きでした。 まーのんびりと今後の行く末を眺めるしかないよな。増えるのは仕方ないし、言ってもしゃーないし。…

ABCの地球が何とか

そんな番組にコンサート前のモーニング娘。の皆さんが出演。吉澤がちゃんと話せていて、あたい嬉しい。ってかみんなちゃんと話せているね。飯田さんじゃないけれど、君達の成長が見られるのがあたいの幸せですよ。 でだ。ちゃんとリーダーな吉澤に感心しつつ…

音楽戦士

面白い。ってか石川ってやっぱ凄い。存在自体がネタだ。美人なんとかってお菓子で何故あんなにもテンション高くなれるのだろう。「私たちの事だね!」って。爆笑しちまったじゃないか。 相方と見ていたのだけれど、相方も道重と石川って凄いキャラしてるねっ…

進化

吉澤さんの美しさが人間の域を超えている気がする。単純に造形が綺麗ってのもあるけど、曲中のダンスがすんげぇかっこよくてオーラビンビンでさ。目が釘付けになる。ずーっとダンスは苦手ってなってたけど、紅白とか浪漫とかかしましにしても独特のかっこよ…

うたばん(大阪 恋の歌)

そこそこ面白くはあった。しかし石川と矢口と吉澤しか喋ってないとか。テレビ雑誌の番組紹介では「餌が減ってく」と嘆く石橋に吉澤が「脂のってるのいますよ」とか言って56期アピールつって書いてたんだけど、カットか。矢口のコメントでそれが潰れたのだ…

超局地的に地震発生

27日23時40分頃、突然足元から突き上げるような大きな縦揺れを感じた。数回の縦揺れの後大きな横揺れが3分程続き、超局地的にパニック状態に陥った。地震の大きさを表すマグニチュードは6.2、震源地は東京都某区○○△丁目で震度5強を観測した。 自…

モーチャンとかTVガイドとか

横一列に並ぶと吉澤がデカいとか。ガイドの表紙はちょっと男っぽすぎるねとか。そんな事はどうでも良くて。 友にモーチャンを見せながら「小川がかわいい」と言ったら「あー普通にかわいい、痩せたねー」だって。あたい相変わらずモーニング娘。イメージアッ…

ラジオ(J-HITS POWER STATION)

吉澤のリーダーっぷりがメンバーにも好評っぽいんで嬉しいです、単純に。例えリップサービスでも嬉しいわ。曲中に話題になったという結婚についてってのは何?矢口の話からそういう流れになったのかい?とか余計な勘くぐりをしつつ。年長さんの4人だったけ…

大阪 恋の歌のフラゲ日

知らなかった。鼻歌*1を歌いながら上機嫌でバイクで帰宅し、風呂に入り*2、酒*3を飲みつつ本を読み*4、相方と映画を見て*5、寝る前の狼チェック*6で気付いた。あぁ、寝る前だってのに・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! シングルVに収録されているメイキン…

テレ東の1時くらいのやつ

30秒くらい眺めた。何で紺野がロールケーキを作っているのかがさっぱり分からない。あれは一体どういう趣旨の番組なのだろう。ロールケーキが嫌いで見ているだけでも気持ち悪くなってくるのですぐにチャンネルを変えてしまいました。ゴメンよ、紺野。ホッ…

ごっちんごっちん

FLASHを見たら後藤が凄かった。何じゃこりゃ。すげぇπですね。一時期よりちょっとプニプニしてるけど、このくらいの方が良いのです。うっほ! 後藤に限らず石川とか藤本とかの写真集の画像なんかを見ると「うわっアイドルじゃん!」って思うね。あんまアイド…

大阪 恋の歌

冒頭と終わりの吉澤でご飯何杯でもイケる。あぁ、何て良い表情をするのだろう。あんた女優ね。ダンスシーンなんてシルエットなのにすんげぇオーラビンビン。綺麗だ。 そしてこのPVの物語の主人公は吉澤だよね。冒頭のさ、吉澤の語り。肩に手を回してはいる…

大阪 恋の歌

PVを見ました。吉澤のかわいさが五臓六腑にしみわたります。(*´Д`)こういうキモい顔がデフォになりそうな。あぁ、抱きしめたい。抱きしめたい。 吉澤に関しては頭とケツでキャワキャワで、吉澤が歌ってる最中に高橋が入れられてるのと最後のよってく所で背…

ハロモニ

手相の先生すげぇな。吉澤の仕事運は絶好調。来年の節分までは与えられた仕事をキッチリガツガツこなす。すると後2,3年は絶好調が続くと。先生、良い事言ったね!そうだよねー、やっぱ今は追い風吹いてるよねー!気持ちものってるしさー!恋愛運が良いと…

どうでもいい事

新生ドラえもんを先週先々週とわざわざ録画してまで見てるんだけど、声がどうこうよりも脚本変わってない?お座敷つりぼりとか元からあんな話だったっけ?モンスターボールは昔見たまんまの脚本で大好きな話だったから普通に面白かったんだけどさー。お座敷…

7期オーデ

うっかり。今やってるんだよね。さっき狼で見たら最終候補者5人が決まったみたいだね。歌とか全然聴いてないんだけど、歌えてるの?いい声してんの?今のタイミングで増やすなよと凄い思っているのだけど、どーなのよ?飽きられない為に増やしたり減らした…

春の歌

八王子昼・夜と前橋の夜。聴き比べると段々と上手くなるっつーか自分のものになってくのが分かる。どんどん良くなっていくのよ。そんな吉澤が大好きです。武道館で見るのが楽しみだ!!

大阪恋の歌(音楽戦士)

MFには期待していなかったのに、トークがめちゃ面白い。して歌も2番キタ━━━(〜´0)━(`〜´0)━(0`〜´0)━(0`〜´)━(0`〜)━━━!!!!! いいよいいよー。いい感じだよー。みんなちゃんと話す機会を与えて貰えれば話せるんだなってのがさ。今の本体の体力…

大阪恋の歌(Mステ)

一日中そわそわしっぱなし!こんなにテレビを見るので緊張するのってこれが初めてだ。で、冒頭のコメント。よっちぃ頑張ったね。すんげぇ緊張してたっぽいけど、良かったよ。 で、肝心の歌はというと。よっちぃ、あんま歌ってない割に写りまくりでキャワキャ…

ピースサインで見る世代の差(モーチャンより)

顔の脇に目の高さで横向き&手の平を前面にしてピースサインをする、藤本・矢口。 顎の下に手の甲を前面にしてピースサインをする、高小新亀田。 ダブルピースで独自のかわいらしさを追求する、道重。 いしよしスレを見たら、石川と吉澤の二人がいない!とい…

吉澤・里田・アヤカのサプライズパーティー

4月12日に久々にオフの重なった3人は吉澤&アヤカで里田への、里田&アヤカで吉澤へのサプライズをそれぞれ企画。アヤカ頑張る。 相変らず仲が良くて、しかもその内容の微笑ましい事。吉アヤ→里田、里アヤ→吉澤、アヤカ→吉里への3種類のケーキ。吉澤へ…

カミングアウト

女子かしまし物語のラストのサビの「ワンモアタイム!」って所、脳内では完全に 从 `,_っ´)<ボーボーたい! ここの部分だけがちょくちょく頭に浮かび、更にたまに声に出してしまっている事に気付いた。さっきギターをチューニングしながらさりげなく「ぼー…

モーチャン

よっちぃ!やっぱり吉澤はかわいい。すんごい好きだ。あの脇が開きまくりでへっぴり腰の妙なバッティングフォームは・・・ロペス? いやーよっちぃの肩から首にかけてのラインは綺麗だわ。あと小川に抱きつかれている時の嫌そうな顔がキャワキャワ。うさちゃ…

愛しのマイギター

配線がブチ切れちゃってたのをやっと直した。部屋の中はハンダ臭いけど音が出るって素晴らしい。弦も張り替えてフキフキしまくってスッキリ。あたいのギター、めちゃくちゃなのよね。パッと見はグレッチなの。ボリュームノブとかピックアップのトコとかもう…

公園でサッカーやって朝を迎える吉澤

イベントでの里田からの情報。吉澤と二人で公園でサッカーやってたら朝になってた、だって。サッカーじゃなくてフットサルなのだろうけど、そこは微妙。 いやーアホだねー危ないから気をつけないと!と言いたい所だけど、去年同じような事をちょくちょくやっ…

すっかり忘れていたいしよしヲタモード

折角わざわざ壁紙まで作って「いしよし!」って感じにしてたのに、気付いたら壁紙がこないだのCLの芝の上で発炎筒が赤く燃えている画像になってる。あらー。で、こんな事ではいけない!とコンサレポを読んで萌えてみる事にした。 石川のマツゲをとってあげ…

恋心

FNSのマツケンを見るDESTINY'S CHILDが観たくてそのビデオを探していた所、懐かしいビデオが盛りだくさん。その中に運命の2004年2月27日のMステを発見いたしました。さくら満開での出演。教授とかもいて。あぁ、あの時の心のトキメキが蘇る。心の春が来…

ハロモニ

見てませんよー。一応録画はしたのだけど、吉澤はコントだけの出演みたいだし。やっぱ自分は吉ヲタなんだな。ガキさん好きなのに。常にTOP5に入っているのに。1時間テレビの前に座って見ようとまでは思わないわ。

新生モーニング娘。

レポを見てると吉澤はかなり逞しく、しかしアホなやりとりのMCはそのままで。中々良い感じっぽい。あー超行きてぇ武道館とかまだまだ先じゃん。 でだ。八王子の昼と夜。聴きました。かなり良いです。気合い漲ってる感じがして。パワーがある。全員の良いラ…