公園でサッカーやって朝を迎える吉澤

イベントでの里田からの情報。吉澤と二人で公園でサッカーやってたら朝になってた、だって。サッカーじゃなくてフットサルなのだろうけど、そこは微妙。
いやーアホだねー危ないから気をつけないと!と言いたい所だけど、去年同じような事をちょくちょくやってたわ。あぁ、吉澤と夜の公園でサッカーしたいな。夜中に河川敷までボール蹴りながら行ってさ。で、日が昇って。犬の散歩をしているオバサマに出会い。犬とボールで遊び。ヨダレでベロベロになったボールを砂でゴシゴシしてドリブルしながら帰宅。楽しいのよね。缶コーヒーとタバコと携帯灰皿持ってさ。適度にダラダラもしながら「ダイレクトで返せ!」とか「そこのポールの間を通して壁のラクガキの"露"の字めがけてシュートだ!」とか。リフティングを一人で始めてなかなかボールを渡さないもんだから「早く落とせ!ボールよこせよー」って邪魔したりされたり。ファミコンスーパーマリオで「早く死ねよ!」つってツーコンのマイクで妨害する感覚ね。あぁ、いいな。