大阪恋の歌(Mステ)

一日中そわそわしっぱなし!こんなにテレビを見るので緊張するのってこれが初めてだ。で、冒頭のコメント。よっちぃ頑張ったね。すんげぇ緊張してたっぽいけど、良かったよ。
で、肝心の歌はというと。よっちぃ、あんま歌ってない割に写りまくりでキャワキャワ(*´Д`)口をハムってしてた(*´Д`)ダンスもかっけぇの(*´Д`)でも切ないの(*´Д`)
全然歌についてじゃねーな。歌は良かったよ。最初はうーんって思ったけど録画してたのを見たらそんな悪くなかった。でもさ。これを新曲にするより独占欲とかをシングルカットした方がかっこいいのになーとか。
あと、最初見た時は気づかなかったのだけど、見返して見たら重さんがかわいかった。
まー何が一番良かったってMステ恒例の「お前さっきまで寝てただろ」っていう吉澤のムクミね。いつもの吉澤だなーって。トーク中もニコニコしててさー。タモにもよっすぃー頑張れなんて言われてさー。吉澤は吉澤のままで頑張って欲しいよ。
観覧レポによるとリーダー吉澤によるお話と「がんばっていきまっしょい!」もCM中にあった様子。見たかったな。ヒロミめ・・・。