ラジオ(J-HITS POWER STATION)

吉澤のリーダーっぷりがメンバーにも好評っぽいんで嬉しいです、単純に。例えリップサービスでも嬉しいわ。曲中に話題になったという結婚についてってのは何?矢口の話からそういう流れになったのかい?とか余計な勘くぐりをしつつ。年長さんの4人だったけど、普通に良い雰囲気だったね。ラジオの吉澤ってやっぱ良い。出すぎず遠慮しすぎず、穏やかな声を堪能。至福の時間。
「いずい」って北海道の言葉なのか。うちの地元でも言うな。あたいは使わんけども。「したっけ」とかも言うし、やっぱ北海道と方言がかぶってる。福井の言葉はさっぱりです。ってか福井出身の友達は一人は普通に標準語でもう一人は関西弁だ。高橋の福井弁ってのは福井の中でも貴重なのでは?
吉澤の言う「いとこ煮」って何?って思ったけれど、我が家のカボチャの煮物には普通に小豆が入ってたよ。小豆とかぼちゃを煮たものが「かぼちゃの煮物」だと思っていた。違うのね、かぼちゃの煮物ってのはまた別にあるのね。ちょっとショック。そしてあたい、いとこ煮はあんま好きじゃない。どこまでも甘いんだもんよ。ご飯と合わない。肉が苦手って所以外はことごとく吉澤と食の趣味が合わないな。ベーグルもゆで卵も駄目。野菜も嫌い。どうしよう、一緒に暮らす時困るじゃん!ご飯は何を作れば喜ぶんだ?吉澤が作ったものなら何でも美味しく戴く自信あるんだけどな。分量なんてあたいも目分量だし。形とかどうでもいいし。要は気持ちよね、気持ち。愛があればLove is OK!いいね!何て幸せな心配だろう。
君をこの手で抱きしめたいよ 君の寝顔を見つめてたいよ 君の作った料理食べたいよ 西も東も大迷惑!