ハロモニ

手相の先生すげぇな。吉澤の仕事運は絶好調。来年の節分までは与えられた仕事をキッチリガツガツこなす。すると後2,3年は絶好調が続くと。先生、良い事言ったね!そうだよねー、やっぱ今は追い風吹いてるよねー!気持ちものってるしさー!恋愛運が良いとヲタとしては複雑な心境だけど仕事運が良いってのは最高ね。
吉澤ってモー娘。に入る前からレオちゃん好きっしょ。さすが一途だと自ら言うだけあるね。未だにあんな好きだなんて。レオに嫉妬。犬の名前がレオなのもレオ様のレオなのかい?そうなのかい?キィー!犬めっ!レオちゃんなー。性格は知らないから顔だけで言うと、確かにかっこ良いが肌があんまり綺麗くなさそうだ。あたい、肌が綺麗じゃないと嫌なんよ。となるとやっぱ女の子よねー。つるつるスベスベでやらかいの。うひょひょ。吉澤が歌衣装もスタジオ衣装も胸の所が大きく開いてるもんで、あたいドキドキです。ついでにスタジオが変わって素足なもんで、更にうひょっと。更に手の平をあんな見れる機会もないんで、がっついて見た。いい放送でしたよ。
いしよしフェア中につき。手相を確かめる二人がエロス。吉澤と小川の顔の相性が良くて、小川と石川の顔の相が似ているのなら、吉澤と石川も相性が良いハズ。何と!いしよしはガチって結論になるではないか!あー今更だけど、今日石川の顎をしっかりと見て、確かにものすごいシャクレだなと思った。(0^〜^)<梨華ちゃん、顎出てたよ