大阪 恋の歌のフラゲ日

知らなかった。鼻歌*1を歌いながら上機嫌でバイクで帰宅し、風呂に入り*2、酒*3を飲みつつ本を読み*4、相方と映画を見て*5、寝る前の狼チェック*6で気付いた。あぁ、寝る前だってのに・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
シングルVに収録されているメイキングの吉澤さんがどうやらキャワキャワのエロエロで美しすぎる模様。やっべーやっべーニヤケが止まらない。買う気なかったんだけどウッカリ買っちまいそうだ。なんてかわいいんだ。クルクルと変わる彼女の表情が私の心を掴んで放さない。何度も見ては(*´Д`)っと。閉じては開き(*´Д`)っと。こんな事をかれこれもう1時間は繰り返している気がする。
いいかげん寝よう。

*1:前半はビートルズの「All my loving」を熱唱、後半は酒を買ってウカれていたので「晴雨後好き」(正式なタイトルがわからん)のサビの部分を「明日〜は飲まない♪もう飲まな〜い♪」に変えてエンドレス

*2:クレヨンしんちゃんの最新刊を持ち込む

*3:ウォッカウォッカ

*4:株の物語おもろい

*5:散々観たのだから飽き気味

*6:吉澤関連スレをttpでレス抽出