モーチャンとかTVガイドとか

横一列に並ぶと吉澤がデカいとか。ガイドの表紙はちょっと男っぽすぎるねとか。そんな事はどうでも良くて。
友にモーチャンを見せながら「小川がかわいい」と言ったら「あー普通にかわいい、痩せたねー」だって。あたい相変わらずモーニング娘。イメージアップ作戦を細々と続けているよ、偉いなー。自画自賛。んで、下の方にあるハロモニのキャプの吉澤を見た友達が「よっすぃ〜綺麗すぎー超かわいい」だって。うひょー!だべ?だべ?超かわいいべ?やばいべ?あっはっはっはは!という気持ちの高揚を抑えながら「(コントの写真を指差し)このギャップが凄いよね」と。すかさずふり幅アピール。ただの綺麗で終わらせたらつまらないのよ。あぁ、自分ナイス。