音楽戦士

面白い。ってか石川ってやっぱ凄い。存在自体がネタだ。美人なんとかってお菓子で何故あんなにもテンション高くなれるのだろう。「私たちの事だね!」って。爆笑しちまったじゃないか。
相方と見ていたのだけれど、相方も道重と石川って凄いキャラしてるねって爆笑してたよ。まー道重は「この子」と言われていたけれど。ピアニカを弾く頃には「跡継ぎだからピアニカ係なのかー」とか言ってたからどうやら道重は覚えた様子。ナイス日テレ!良い番組!
4年も前のジャージを今更返されても困ると思うのだけれど、そこんとこどうなんだろう?ってか石川ってそういうの覚えてそうな感じなのに、どうやらすっかり忘れていたのね。
ピアニカのパイプをずっとニギニギしてる吉澤がキャワ!紫Tシャツ着てピョンピョン跳ねる吉澤が激キャワ!思い出の写真、吉澤と石川の変顔を見て「おねモーで志村けんがゲストの時にメイクだのヅラだのやった時のだな!」とすぐに分かった自分はヲタ歴1年ちょいとは思えない。多分だけど。間違ってても知らない。
あーあと、ものすごい大胆に衣装を直してたね。胸の部分をグイッと持ち上げて。無意識なんだろうね。カメラの前でおもっきしブラ紐直したりだとか。まーそんな所も好きです。