うたばん(大阪 恋の歌)

そこそこ面白くはあった。しかし石川と矢口と吉澤しか喋ってないとか。テレビ雑誌の番組紹介では「餌が減ってく」と嘆く石橋に吉澤が「脂のってるのいますよ」とか言って56期アピールつって書いてたんだけど、カットか。矢口のコメントでそれが潰れたのだとしたら、過去の知名度で未来のチャンスが削られるってのは仕方ない事だけれけども先の可能性を信じているモーヲタとしてはかなりウザい。ってかあのコメントはいらないだろう。2週も前とか既にタイムリーじゃないし、コンサートでは新しいモーニング娘。が始まっている訳だし。正直矢口がいる事にも違和感なのに。わざわざ長い時間を割いて内容ゼロの面白くもないコメントとか。あんなヒール丸出しコメント、事務所も矢口もよくOKしたな。