ABCの地球が何とか

そんな番組にコンサート前のモーニング娘。の皆さんが出演。吉澤がちゃんと話せていて、あたい嬉しい。ってかみんなちゃんと話せているね。飯田さんじゃないけれど、君達の成長が見られるのがあたいの幸せですよ。
でだ。ちゃんとリーダーな吉澤に感心しつつも、カメラ間違えて明後日の方向に手を振る吉澤がキャワキャワでさー。ラストCM前で自分が写っているのに気付いて、超笑顔を向けながら手を振る吉澤にあたいときめいちゃったよ。ドキッ!っと心臓が高鳴った。こりゃヤバい。恋心。
吉澤の笑顔は最高にかわいい。なんか子供みたいに笑うよねー。んで、ハロモニなんかで引いたコメントする時のひきつったような含み笑い顔も案外と好きです。真剣な表情の時はすんげぇ凛々しくて、ダンスとかエロくて、変顔もきゃわいくて、照れるとすぐに顔が真っ赤になっちゃうトコなんかもう!あぁ!このふり幅野郎め!大好きだ!