すっかり忘れていたいしよしヲタモード

折角わざわざ壁紙まで作って「いしよし!」って感じにしてたのに、気付いたら壁紙がこないだのCLの芝の上で発炎筒が赤く燃えている画像になってる。あらー。で、こんな事ではいけない!とコンサレポを読んで萌えてみる事にした。
石川のマツゲをとってあげる吉澤。(0^〜^)<願い事3回言ってー叶うから! だって!よっちぃキャワキャワ!!そんなん小学校の時あったわー。そんないきなり人の頬に触れるだなんてエロティックね!
(0^〜^)<前からずっと言いたかったんだけど・・・踊る時、脇締まってるよね。 だって!くだらないよ、よっちぃ。5年間ずっと(0´∀`).。oO(また締まってるよプギャー)とか思ってたのかな。よっちぃキャワキャワ!!で、真偽の程はと思って恋レボの動画を見てみたのだけど「乾杯ベイベ」ってどれ見ても安倍さんばっかりだわ。そしてテレビだけで19もあるの全部見て確かめる気にはならんかったわ。とりあえずCDTVの☆眼鏡吉澤&辻に笑った。何故あの姿で歌う事になったのだろう。
何か他にもいっぱいあったけど。とりあえずねー、二人とも半端なくかわいい。そしてどこかアホっぽい。そんな所が素敵ね。いしよしヲタってよりも兼ヲタって感じだな、これじゃ。卒業まで20日きってる。本腰入れてこう!