7期オーデ

うっかり。今やってるんだよね。さっき狼で見たら最終候補者5人が決まったみたいだね。歌とか全然聴いてないんだけど、歌えてるの?いい声してんの?今のタイミングで増やすなよと凄い思っているのだけど、どーなのよ?飽きられない為に増やしたり減らしたりするのは良いけど、既に飽きられて興味もたれてない今、増やしてどうすんの?どうせやるならさー、今のメンバーで時代を築いてから増やして欲しいのよ。今って借金を返す為に、勝負をかけるんじゃなくて借金を重ねている感じ。銀行→街金→闇金みたいな。そんなん繰り返してもいつか首が回らなくなるよ。と、ミナミの帝王を読んでいたのでこんな例えが浮かびました。銀ちゃんぼすけて*1

*1:「世紀末リーダー伝たけし」ってギャグ漫画で「ボス、タスケテ」とのろしを上げるはずが「ボスケテ」になってたっていう。学校でぼすけてが軽く流行ったのよ。