大阪 恋の歌

PVを見ました。吉澤のかわいさが五臓六腑にしみわたります。(*´Д`)こういうキモい顔がデフォになりそうな。あぁ、抱きしめたい。抱きしめたい。
吉澤に関しては頭とケツでキャワキャワで、吉澤が歌ってる最中に高橋が入れられてるのと最後のよってく所で背が高いばっかりに頭を切られてる以外は満足です。ってかあの表情だけで胸がいっぱいです。あぁ、抱きしめたい。ちなみに合間のエロダンスも一瞬だけどかなり(*´Д`)
で、あまりに高橋ばっかりな気がしたので道重ヲタの気持ちになってPV見てみたら寂しくなりました。もうちょっと考えて作ってくれてもいいのにね。
ところでこの曲。メンバーは雑誌のインタビューなんかで遠距離恋愛って言ってるけど、物理的な距離より心の距離ってな感じよね。気持ちが距離に追いつかなくなるってな感じなのかね。あぁ、吉澤。そんな切ない顔で見つめないでくれよ。抱きしめたい。あんな子を置いてくなんてどこの馬鹿だコンチクショウ!あぁ、吉澤と手を繋いで歩きたい。