進化

吉澤さんの美しさが人間の域を超えている気がする。単純に造形が綺麗ってのもあるけど、曲中のダンスがすんげぇかっこよくてオーラビンビンでさ。目が釘付けになる。ずーっとダンスは苦手ってなってたけど、紅白とか浪漫とかかしましにしても独特のかっこよさがあるような。それが半端なく綺麗。ちょっと感動してしまいました。吉ヲタだし吉澤はまだまだ伸びるぜとか思っててかなり期待の目を向けているのだけれど、彼女は私の想像の上をいく。
歌もね、どんどん良くなってる。コンサートでの春の歌。先々週八王子では不安定だけど一生懸命さが伝わってきてそれが良いって感じだったのだけど、先週の長野では普通に歌として良い。安心して聴けるようになってて、一週間の間にこんだけ進化するもんなのかと。これまた想像の上を行く成長っぷり。吉澤だけじゃなく高橋のコーラスも良くなってて、それが綺麗に重なっていてかなり心地良い。石川は独自だからよく分からんけれども。日々是成長ってのをこんな短期間で目の当たりに出来るなんて、我が子が自転車に乗れるようになりました!くらいなもんでそうそうあるもんじゃないのではないかと。あぁ、見たい見たい。新しいモーニング娘。が超見たい。