超局地的に地震発生

27日23時40分頃、突然足元から突き上げるような大きな縦揺れを感じた。数回の縦揺れの後大きな横揺れが3分程続き、超局地的にパニック状態に陥った。地震の大きさを表すマグニチュードは6.2、震源地は東京都某区○○△丁目で震度5強を観測した。
自分だけ揺れてた。あれは何?ズバッと足先から脳天まで何かが駆け抜けて縦揺れみたいなのを何度か感じた後、大きなグラインドでグワングワン揺れてて。超デカい地震なのに皆普通じゃん、やべぇ地震酔いしてきた・・・とか思って友達に「今地震だよね?」って確かめたら「はぁ?」と。何だったのだろう。貧血とも違うし・・・どこか悪いのだろうか?
朝は体中を釣りのエサの糸ミミズみたいな謎の物体が体の中にぎっしり詰まってうごめき、内臓を喰われ、とうとう人差し指の付け根から皮をも食い破って出てきやがった!という衝撃で夢から覚めるなんて最悪の目覚めだったし。何かもう駄目だ。この夢の話を友達にしたらキモいキモい言われたけど、見た本人はキモいよりも皮を食い破られた時の痛さのが衝撃ね、内臓喰われても痛くなかったのに。今になってみて不思議。