愛しのマイギター

配線がブチ切れちゃってたのをやっと直した。部屋の中はハンダ臭いけど音が出るって素晴らしい。弦も張り替えてフキフキしまくってスッキリ。あたいのギター、めちゃくちゃなのよね。パッと見はグレッチなの。ボリュームノブとかピックアップのトコとかもう全部グレッチのパーツなのよ。6120って感じでさ。かっけーの。でも肝心のボディーとネックは安物という。でパッと見はとてもギラギラとしたグレッチなのだけども、ボディーにはEVHなペイントを真似てテープがグルグル巻いてある。色が違うんでエディーのよりは爽やかだけどもね。更に裏は削れてボロボロ。謎のステッカー達。して、ピックアップもめちゃくちゃ。フロントは友から貰った謎の一品で、リアはディマジオのTONE ZONE。それで音は良いのかと聞かれたら正直微妙。6年前はもうちょいまともだったのだけど、気付いたらメチャクチャになっていたわ。いつか全部自分好みで揃えたギターを作ってやろうと思うのだけど、いつも金がない。何故だ。働くのが嫌いだからだ。
って事でメチャクチャだとか言いつつも、そこまでいじり倒したのは自分なのでやっぱり愛しい。かわいい奴だよ。アコギをブッ壊してからは、ほぼ君一筋だもんね。うへへ。バイクにばっかり浮気してゴメンね。あいつも良い奴なんだ。しかしお前より手がかかるんだぜ。そろそろオイル交換の時期だしタイヤも結構キテるし。最近の雨続きでちょいと汚れが目立つから綺麗にしてやんなきゃなー。あぁでもやっぱり今は君が愛しい。見ているだけでウットリだ。最近アンプから思いっきり音出してないから欲求溜まってるだろ。近いうちに思いっきり鳴らしてやるからそれまで我慢してくれよ。あー愛を語ったらめっちゃ気分いいわー。