吉澤・里田・アヤカのサプライズパーティー

4月12日に久々にオフの重なった3人は吉澤&アヤカで里田への、里田&アヤカで吉澤へのサプライズをそれぞれ企画。アヤカ頑張る。
相変らず仲が良くて、しかもその内容の微笑ましい事。吉アヤ→里田、里アヤ→吉澤、アヤカ→吉里への3種類のケーキ。吉澤へのサプライズプレゼントが「ピザ・寿司・生野菜・私たちと過ごす楽しい時間」だなんて。4番目も含めて吉澤の好きなものずくし。3人ともかわいいじゃないのさー。
正直、そういう友達がいる事が羨ましい。しかしこの3人のマメさは何だろう。本当、三人ゴトで言ってた通りカップルみたいな感じだね。いや、カポーでもこんな小粋な演出でお祝いするの少数派だと思うけど。手作りな感じがすんごい温かくていいね。