新生モーニング娘。

レポを見てると吉澤はかなり逞しく、しかしアホなやりとりのMCはそのままで。中々良い感じっぽい。あー超行きてぇ武道館とかまだまだ先じゃん。
でだ。八王子の昼と夜。聴きました。かなり良いです。気合い漲ってる感じがして。パワーがある。全員の良いライブにしようって気持ちがドカンと前に出て伝わってくるようなね。そう思ってるだけなんだけど。でもかなり良い。中澤卒業前って感じ。恋レボって感じ。
恋レボと言えば、この曲とI WISHだけは未だに後藤とか安倍とかの声を想像してしまう。聴きながら。で、アレ?ってなる。でもね、今回のツアーのI WISHラストの吉澤のファルセット。加護に全然負けてない。いいよー。吉澤いいよー大好き。元々あそこの加護パートが大好きだったんだけど、吉澤にチェンジしてもやっぱり好き。逆に吉澤以外の人になったらちょっと嫌かも。
パート変更のせいもあるかもしれないけれど、思ったよりも吉澤が沢山歌ってるのね。ラブマとか、めっちゃ歌ってんじゃん!みたいな。あたいの心の琴線に触れるのはやっぱり春の歌とI WISH。すごく綺麗。まーたまに音が不安になるけど。リズム前のめりっぽく感じるトコもあるけど。でもね、すごく良いの。感動するのよ。春の歌に関してはヤグが抜けて急だってのもあるし、武道館までに修正してくと思うんだ。名古屋コンのSWLも回数を重ねる毎にどんどん良くなっていったから。吉澤のそういう所、好きよ。意外とストイック。負けず嫌いのせいなのかな。ガキさんのふるさとも感動する。ってかガキさんすげぇ。あたいの中で株が上がりまくりなのだけども。ファルセットの美しさはかなりのもんだよ。アレを生かすようなシングルを作ってやれやーつんく、とね。
急なチェンジでみんな大変だと思うけど、凄くいいコンサートをしていると思う。モーニング娘。って凄い集団なんだなーと。この感じがテレビ出演でも出せればいいね。みんな頑張れ。つんくよ。良い曲を作ってくれや。事務所よ、増やすのちょっと待ってくれや。