2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

読んでいた小説が幸せな最期を迎えるじーさんの話だった。 幸せに人生終わらせたい衝動に駆られているのだけれど、そうなる為のあと60年くらいの努力が面倒くさい。 この調子だときっと「幸せに満ちた楽しい人生だった」という満足感なく死ぬ事だろう。 土曜…

ハロコンのレポを読む

狼でちょちょっと読んだだけなのだけれど、みんな良くあれだけ事細かに覚えているものだ。 私なんか例えば道重がとてもかわいい曲があったのだけれど、それが何だったのかが思い出せない。 サブステージも案外近かったので結構いろいろ見ていたハズなのだが…

ハロモニ

何だよおーい!面白いじゃんかー!!さすが慎吾ちゃん。吉澤も終始楽しそうでよござんした。 石川と誰かしらがいなかったから次はその子らがロケなのか。 誰がいなかったのか覚えていないというのが。まぁ常に吉澤ロックオンだから仕方ない。 デート企画だけ…

朝のニュースで飯田の卒業コンサートの話題。そっか、昨日の夜で飯田はもう卒業だったんだね。 サイリウム凄いなー。こういうのを見るとヲタクもいいもんだと思う。 飯田が辞めて11人か。また募集するらしいけれど。 いろいろ思う所はあるのだけど心残りなの…

初めての(アイドル)コンサート

アイドルのコンサート、初めてです。すんげぇ恐かった。電車に乗ってる時からもう異様。 新横の駅から横アリまでの道を知らなかったのだけど何の問題もない。 目立つ目立つ、一目でそれと分かる人からなんとなくこれは・・・な人までテンコ盛り。 しかも本屋…

ハロプロコン感想

30日の昼公演。直前になってチケットをとったにも関わらず超良席。最前でした。 でだ。目の前に誰かしらいたりするんで、吉澤ロックオンしてるのも目の前の子に悪いかなーとか。余計な気をつかっちまう。 なんで何かいろいろ見てました。 殆どみんなテレビで…

やべぇ〜!あと3時間したら起きる予定なのに寝らんねぇ!! それもこれも頭ん中がずっとファンタスティポでしかもサビがくる度に体が動くせいだ。 明日寝坊したら洒落になりません。初の生きてるよっちぃがっ!!

ファンタスティポ

ハマってしまった。サビのフリを覚えるくらいハマってしまった。 昨日まで頭の中がずっとマンパワーだったのが今はファンタスティポです。 ちくしょー、おもしれぇじゃねーかっ!!

バイク

チェーンとスプロケが新品に。走り出してビックリ。 何だよお前、こんなに良く走る奴だったのかよ。すげぇ力強い。 バイクは彼女だとか相棒だとかいろいろ表現があるけど、あたいから見ると一番の友達って感じ。 雨の日も台風の日も雪の日も一緒。どこに行く…

初生吉

30日に初生吉が決定。わーい。ファミリー席なんで、のんびり見ます。ってかもう明日か。

音楽戦士

まだ見てません。いつかは見る。

うたばん

石橋の「ねぇ笑って」の勢いが落ちていた気がした。折角最後なのに。 特筆すべき点は吉澤が「餅」と漢字で書けたという所だ。めっちゃ意外。 CDは何の略かとか常識っしょ。あれはボケろっていう問題なのか?中日ドラゴンズ、とか。*1 田中が挑戦的な顔をし…

どうでも良い事

今日、モー娘。の曲をかけてたら「声を聴いても誰が誰だか分からない」と言われました。 なので「吉澤だべ、で小川入った、石川も、3人ユニゾンだね、高橋、はい藤本、で田中かな、新しい子ね」とか実況したらキモがられた。 まぁ確かにキモいわな。ユニゾ…

マシュー

ふと気付いたのだけどマシューって時間が変わってからまだ3回くらいしか見た事がないや。 飯田の唇を食っちまいてぇと思う吉澤。相変わらずコメントがアホですね。それで良いのだけど。

歌の大辞テン

野球ユニ衣装よりも女神衣装の方が好きだ。ユニ衣装は何だか安っぽく見えるのよね。 そう、まるでモーニング娘。のライブ衣装を見ているような。

ガッタス

CSでやったスポフェスのレアリー?戦を見ました。感想は気が向いたら書こう。 2005年の練習再開でブランクがあったにも関わらず周りから見ても本人的にも何故か上手くなっている吉澤。 不思議な体してんね。弟と自主練でもしてたのかな。あぁ、一緒に自主…

夢を見た

吉澤が出ました。ってかメンバー全員出ました。起きてすぐメモっときゃ良かった、忘れ気味。 設定は吉澤とは中学くらいからの友達って感じ。 海の近くの建物の屋上のタンクの上に座ってマンパワー女神衣装の吉澤と思い出トーク。 中学時代から随分変わったけ…

青春時代1.2.3!/バイセコー大成功!

全然聴いてないなーと思ったんで久々に聴いてみた。どっちもなかなかの良曲じゃないか。 青春時代の吉澤はCDなのに不安定っていう。聴いてると本当に歌が上手くなったなと感動できるね。 成長してるんだなー。もう4年以上前になるんだもんね。この頃のダ…

ハロモニ

吉澤がいねぇ!!!!見る意味がねぇ!!!! と、思ったけれどちゃんと見ました。途中早送りもあったけれども。 マジックの何とか兄弟って初めて見たよ、メンバーはみんな知ってるっぽかったね。てじなーにゃ。 今はいいけど10年後とかどうするんだろうね。…

バイクの話

チェーンがいよいよ伸びきってスプロケも削れまくりで尖がってる。明らかに交換時。 普通にバイク屋に持ってくかな。あぁ、金が消えていくよ。余裕がある時で良かった。 ちゃんとした工具が欲しい。合うスパナがなくて無理矢理ペンチで回して角が削れていく…

どうでもいい事

友にゴーガールとマンパワーのフリを完コピして教えろと言われました。 なので酒を飲んでテンション上がりきった所でずーっとフリを見ながら踊ってました。酔いがまわりました。 とりあえずゴーガールは完璧。マンパワーは一人でやるのはツライぜ。腰ふりだ…

CSでガッタス

見れねぇよ!すんげぇ見たいっ! とりあえず、「いよっ!キャプテン!!」

THE マンパワー!!!

私の周囲ではどうもマンパワーを話題にする人が多いのだけれど、馬鹿が多いって事なのか? 今日も先輩とマンパワートーク。アホな歌詞と頭に残るマンパワーのフレーズにみんなやられてる。 マンパワーというとアレを想像するという話をしたら、低俗だと言わ…

THE マンパワー!!!(吉澤)

少年よっちぃきゃわきゃわ!!しかも今日は何だかご機嫌じゃん、ニヤニヤしまくりじゃん(*´Д`) よっぱいに何かぶら下がってる・・・右手のリストバンドが歌中に外れてよっぱいにくっつくとか。 紅白に続く衣装トラブル。しかもくっついた場所が素晴らしすぎ…

THE マンパワー!!!(PJ)

吉澤と高橋のマイクのボリュームをもっと上げてください!あれじゃ迫力が半減だよ。 それを抜かすとカメラ割とか照明とか、さすがNHKねって感じ。 パフォーマンスはMステのが熟練してきた感じで良かったかも。衣装はやっぱ女神のが良い。

THE マンパワー!!!(Mステ)

何じゃこの衣装!!野球ユニくるかなーとか思ってたら本当に来たよ。あのパンツはエロいぜ。 胸のマークが「毛」にしか見えない、楽天ロゴのEの部分とモーニング娘。のモをかけたのだろうけれど。 パフォーマンスはもう素晴らしかったです。ミキチーのマイ…

どうでもいい事

何日か前に友人に「モー娘。好き?」って聞いたら「えー・・・嫌い」と言われました。 なので「うわっ話にならねー、全然ダメだ」と嫌いだなんてありえないという反応を別な友とし、友人を軽く責めました。 すると今日、入ったコンビニでちょうどマンパワー…

矢口生誕記念日

おめでとう、矢口! 矢口は何だろねー、とても人間らしい人間って感じ。人間代表、みたいな。 正直矢口の事を良く知らなくてごめんなさい。 前にチビ仲間の友達と矢口の体型の素晴らしさについて語りました。 辻とか加護の小ささは小さい人の小ささだけど矢…

吉澤ひとみのふり幅

髪型一つで変わる。確かにね! 浪漫のオールバックは男ってかシャアよね。プッチモニはどれもキャワキャワ少女だしー。 最近だとHPASなんかは”よっすぃー”って感じで、放課後は超女の子、マンパワーは女神。 何にでもなれるってか染まるっつーか似合うっつー…

THE マンパワー!!!

漲ってます!聴けば聴くほど素晴らしい。PVも合わせてみると尚素晴らしい。 ダサさ故にかっこいい。かっこつけているが故に面白い。アホな詞に耳に残るフレーズ。 モーニング娘。にしか出来ない曲よ、ほんと。 っつーかさ、今までの曲と明らかに違うのは何…