吉澤ひとみのふり幅

髪型一つで変わる。確かにね!
浪漫のオールバックは男ってかシャアよね。プッチモニはどれもキャワキャワ少女だしー。
最近だとHPASなんかは”よっすぃー”って感じで、放課後は超女の子、マンパワーは女神。
何にでもなれるってか染まるっつーか似合うっつーか。
これも吉澤の性別や国籍や年齢なんて枠を超えた美しさのおかげよね。とか。
どれもこれも吉澤の引き出しの中にある一部分を取り出して前面に出したって感じなのかなと思ってみたり。
吉澤はこういう人ってドンッ!って突出した何かがあるんじゃなくて、全部を均等に持っているような。
なんかよく分からないけど。思っただけだから明日には意見が変わるかもしれんし。適当。
でもさ、お笑い芸人で言うならばウンナンの内村みたいなイメージはある。
フリーで話せっつっても面白い事が出てこないけど、キャラになりきるとガンガン出てくる所とか。
例えばモーニング娘。って集団の中の一人としてだと話せと言われても特別なんも出てこないけれど、
ガッタスキャプテンだとかコントの役だとかモーニング娘。の男キャラとしてだとか。そんなんだと話せる。
髪型によってキャラクターを変えてそれを演じるみたいなね、そんな事を思ってみたり。
結論を言うとよく分かんない、って事だ。テレビで見てるだけで理解しようとしても無理よねー。