ハロモニ

何だよおーい!面白いじゃんかー!!さすが慎吾ちゃん。吉澤も終始楽しそうでよござんした。
石川と誰かしらがいなかったから次はその子らがロケなのか。
誰がいなかったのか覚えていないというのが。まぁ常に吉澤ロックオンだから仕方ない。
デート企画だけじゃ持たないだろうから、何か他にもロケ企画を考えてあるのだろう。
それはとても楽しみなのだが、もうコントはやらないのだろうか?
頑固一家がどうなったのかが気になる。父失踪で母子は宿無し。一徹は何を?お願いだ、それだけは決着つけてくれ。
保田と吉澤が相変らずで嬉しかった。ハタチになった暁には酒にでも連れてってください。
吉澤は酒は弱そうだ。真っ赤になるのとか、すげぇ見てぇ。
ところで里田とアヤカはもうハタチ超えているじゃないか。一緒に泊まったりしていて酒は入らないのだろうか。