矢口生誕記念日

おめでとう、矢口!
矢口は何だろねー、とても人間らしい人間って感じ。人間代表、みたいな。
正直矢口の事を良く知らなくてごめんなさい。
前にチビ仲間の友達と矢口の体型の素晴らしさについて語りました。
辻とか加護の小ささは小さい人の小ささだけど矢口ってバランスのとれた人間をそのまま小さくしたって感じ。
何はともあれ新リーダー。リーダーの仕事といっても「がんばっていきまー」の掛け声しか分からないけれど。
頑張って欲しいのです。何だろうね、勢いみたいなもんが欲しい。全員が同じ方向に向かって走ってるようなさ。
よろしくお願いします。
ってか今日の娘。ドキュメント半分は矢口だったじゃん。
歌が嫌いになるかー。半端なく忙しかっただろうしね。ってそれよりも。ラストキッスはやっぱいいね!