THE マンパワー!!!(Mステ)

何じゃこの衣装!!野球ユニくるかなーとか思ってたら本当に来たよ。あのパンツはエロいぜ。
胸のマークが「毛」にしか見えない、楽天ロゴのEの部分とモーニング娘。のモをかけたのだろうけれど。
パフォーマンスはもう素晴らしかったです。ミキチーのマイク上がりきってなかったの以外は良かった。
何たってみんな生歌でもちゃんと聴けるくらい歌えてるし、石川のホモサピエンスは面白いし。
ダンスは気合い入りまくりで、吉澤なんか気合い入れて踊るとさすが背が高いだけあってすげぇ迫力だし。
石川の腰ばっか見てたけど、何気に亀井の腰もものごっつい事になってるし。色黒は腰がよく回る。
高橋のがなりと吉澤の叫びも最高で、全体的にパワーが漲りまくりでしかも面白かった。
みんないい具合にぶっ壊れてる。最後のマンパワーって繰り返すとこなんか軽くヤケになってるみたいに。
あれくらいでいいのよ。むしろもっとブッ壊れてくれ。
見たかジャニヲタ!これがモーニング娘。だっ!見ろよ、馬鹿だろう?こんな馬鹿やれるのそうそういないだろう?
でもその後のトラジハイジも面白かったからちょっとジェラシー。