青春時代1.2.3!/バイセコー大成功!

全然聴いてないなーと思ったんで久々に聴いてみた。どっちもなかなかの良曲じゃないか。
青春時代の吉澤はCDなのに不安定っていう。聴いてると本当に歌が上手くなったなと感動できるね。
成長してるんだなー。もう4年以上前になるんだもんね。この頃のダンスも微妙だったし。
今やったらあの頃とは違うかっこ良さが出るんだろうな。ちょっと、嘘、かなり見てみたい。
バイセコー。ダイバーの聞き過ぎで脳内で勝手に「ゴーゴーレッツゴー吉澤ひっとっみぃ〜」となる。
何気にこの曲は好きです。カラオケで歌ったら「何その曲?」と間違いなく言われるけれど。
一曲でブリッコもバカも演歌調もセリフも出来るという歌って楽しいお得な曲ですよ。
ってかカップリングでこのクオリティー。恋愛レボリューション21とインスピレーション!ってのも凄いよな。
つんく、ノリにのってた時期なのね。


とかって吉澤の成長に感動してみたけれど、まだまだヲタ歴一年。
まぁそれでもこの一年で吉澤の成長とか心境の変化(心の成長?)とかすげぇ見られたと思うけれど。
何だか良い時期にヲタになれたなーとか。と、吉澤に興味を持ち始めてちょうど一年くらいなんで浸ってみた。