ハロプロコン感想

30日の昼公演。直前になってチケットをとったにも関わらず超良席。最前でした。
でだ。目の前に誰かしらいたりするんで、吉澤ロックオンしてるのも目の前の子に悪いかなーとか。余計な気をつかっちまう。
なんで何かいろいろ見てました。
殆どみんなテレビで見てるのと印象が変わらないかな。
テレビで見るよりかわいいなーって思ったのは中澤・小川・道重あたり。
あとは藤本の顔が小さすぎてビビッたのと、吉澤が人間っぽくなくてビビった。マジで人間の枠を超えた美。
吉澤はもうとにかく綺麗。そしてかわいい。一緒に行った人も「よっしー超綺麗なんだけど!」と興奮。
本当に人形みたい。肌の質感も人間離れした感じ。短くなった髪も似合ってたよ。
歌も安定しててフリもデカくてキレまくり。終始笑顔で本当に楽しそうで(*´Д`)
あと、岡田が目の前で跳ねてる時に岡パイがヤバい事になってた。ウホッ!
それと保田が保田で稲葉は稲葉だった。
キッズがね、頑張ってた。全然誰が誰だか分からないんだけど。
超小さい子らが頑張ってるのよ。何かもう学芸会を見に行った保護者の気分。頑張れーって。
細かい事はあんま覚えてない。ってかもう誰が誰なんだか。現&元モー娘。の面々と美勇伝と稲葉しか分からなかった。
後になってから「さっき目の前にいたのはカントリーの誰かだったのかな」みたいな。


楽しかった事は楽しかった。時間が経つのも結構あっと言う間だったし。思ったよりもサクサク進んでいて良かった。
でもハロプロコンに行くのはこれが最後かもしれん。楽しいけれど高いチケ代払ってまで・・・って感じ。
私はあくまでモーニング娘。が好きなんだなと思いました。誰が誰なんだか分からないってのもあるけども。
一番良かったのがモーニング娘。で歌った「夢の中」だもん。
あれは感動した。極初期の曲をその時のようにモーニング娘。でハモって歌うという。感慨深かった。
自分のスタンスを最確認。私は吉澤が大好きで、吉澤がいるモー娘。が好き。
愛の園、めちゃくちゃカッコ良かったよ。あぁ、吉澤ソロコンサート!!