朝のニュースで飯田の卒業コンサートの話題。そっか、昨日の夜で飯田はもう卒業だったんだね。
サイリウム凄いなー。こういうのを見るとヲタクもいいもんだと思う。
飯田が辞めて11人か。また募集するらしいけれど。
いろいろ思う所はあるのだけど心残りなのは「春の歌」だ。
結局コンサートで歌わず仕舞いじゃないか。
昨日一緒にコンサ行ったのが初期の頃にモーニング娘。が好きだったって人で。
その頃のコンサートはミニコンサ+握手会でチケ代も安くてキャパも1000なくてとか。
そういうのを聞いて昨日の横アリとなると本当に大きくなったなー。頑張ったなーって。
飯田さん、今までありがとう。お疲れ様。そしてこれからも頑張ってください。