どうでも良い事

今日、モー娘。の曲をかけてたら「声を聴いても誰が誰だか分からない」と言われました。
なので「吉澤だべ、で小川入った、石川も、3人ユニゾンだね、高橋、はい藤本、で田中かな、新しい子ね」とか実況したらキモがられた。
まぁ確かにキモいわな。ユニゾンまで誰とか言うなよっていう。
マンパワー聴いてたら「よっしーいい声してるね」だって。褒められた(*´Д`)我が事のように嬉しいです。
「ものごっつい」と「いぇい」が吉澤だってのは分かったみたいだけど、「あひぇ〜」は気づかなかったようだ。


ところでプッチモニにハマっています。つってもメディアはPV集と人から貰った青春時代とベベ恋しかない。
アルバムが出ているらしいじゃないですか。すんげぇ欲しいんですけれども。中古屋を漁るか。
とりあえずダイバーを聞きながら寝る事にします。すんげぇ量があるのだけど、全部揃っているのだろうか?
遅れてきたプッチヲタ。3、4年遅かった。遅すぎ。
一年前、ベベ恋を後藤のソロ曲だと思っていたのはここだけの秘密だ。
吉ヲタになるよって友達に宣言してたら「じゃあL・O・V・E〜ってやんの?」って言われて
「何それ?」「え?プッチモニのクリスマスの曲じゃん?」「あぁ・・・知らない」ってのも今は良い思い出。
もっと言うと本当にモーヲタかどうかテストで「モーニング娘。最初の5人を答えよ」で中澤を忘れてのも今となっては。
今じゃ名前どころか出身地と年齢までスラスラ出てくるよ。あーキモいキモい。


ハロコンの愛の園が素晴らしくてどうしよう。吉澤と岡田も良いし後藤とアヤカも良い。それぞれ良い。
しかしだ。この二つを合わせてみようよ。吉澤と後藤。一緒に歌っている訳じゃないのに合わせるとあら不思議。
すんげぇかっこいいじゃないのさ!これぞプッチモニマジック!プッチ魂!
さぁ。この調子で保田も入れてみようよ。ビビッと締まるよ、きっと。オーラ倍増よ。倍増ってか3乗くらいの。
さぁ。事務所さんよ。ちょっとやってみるだけでいいからさ。試しに。誰も嫌がらんからさ。
アヤカと岡田でまた別な歌を歌うってのもありじゃん。ってかそっちのが良いじゃん、とか思えてくるでしょ。
アヤカもいつまでも一人ココナッツ娘ってのも寂しいしさ。いっそ美勇伝ってのもアリとか思えてこない?
さぁ。紅+白組、揃うのは一度きりじゃないか。このチャンスを逃したらイカンよ。バチがあたる。
良い食材は揃っているんだ、その美味しさを最大限に引き出すのが調理人としての仕事だろ?
さぁ。