初めての(アイドル)コンサート

アイドルのコンサート、初めてです。すんげぇ恐かった。電車に乗ってる時からもう異様。
新横の駅から横アリまでの道を知らなかったのだけど何の問題もない。
目立つ目立つ、一目でそれと分かる人からなんとなくこれは・・・な人までテンコ盛り。
しかも本屋では写真集山積みだしそこらでハロプロ曲かかってるし写真やサイリウムの露天は出てるし。
お祭りみたいだ。
何かもう恐いしキモいし。隣の人が終始ブツブツ一人言、すんげぇ恐いから!
始まっちゃえばサイリウムがすごく綺麗で、最前だったのもあってヲタクも目に入らないのだけど。
とにかくね、開場前のあの雰囲気でモーニング娘。が軽く好き、くらいの人はドン引きするだろう。
ビジュアル系のコンサートに通じるものがありました。街を占拠している感じとかね。