ハロコンのレポを読む

狼でちょちょっと読んだだけなのだけれど、みんな良くあれだけ事細かに覚えているものだ。
私なんか例えば道重がとてもかわいい曲があったのだけれど、それが何だったのかが思い出せない。
サブステージも案外近かったので結構いろいろ見ていたハズなのだが。
強烈に頭に残っているのが稲葉と保田というのが何とも。特に保田のギラギラぶりは凄かった。思わず見入ってしまうくらいに。
あとは名も知らぬキッズの中でも一際小さな子がマンパワーで必死に腰を振っていたなとか。君らパンツ見えてるよとか。
悔しいので全員の印象を一言ずつ残しておこう。今のうちにやっておかないと忘れる。今しか出来ない事。

中澤:美人さんだった。「ステージの上でアイドルしとったらえぇねん」
   某友が某N氏のコンサスタッフをした時にN氏から言われたという言葉を思い出した。見事にアイドルだった。
飯田:ヲタ共に向けてコメントをしている時、とても綺麗だった。モーニング娘。が好きなんだなと、嬉しくなった。
保田:保田は保田だった。ギラギラが半端じゃない。思わず目が持っていかれてしまい、さすがだなと思った。
   ダンスがまず違う。ギラギラ。ぴたクリinMステを思い出す。あんな感じだった。しかも終始。
矢口:小さい。が、めいっぱい動いていた。ピースの矢吉パートが見られたのが嬉しかった。
後藤:コンサ開始早々に発見。直後おもいっきりセンター席を覗きこむものだから、パンツが見えそうで見えないチラリズム
   渡良瀬橋は中々良かった。やはり歌って聴かせられるというのは大切だ。体調は大丈夫だろうか。
石川:目の前で見た時よりもモニターで見た時の方が嬉しかったのは何故だろう。美勇伝はなかなか面白い。
   最後の方の曲で石川と吉澤が交互に大写しになり、おぉ、と。何故おぉと思ったのかは謎。
吉澤:人の枠を超えた美しさ。横顔が印象的で未だに目に焼き付いている。
   客席を見渡す時の笑顔が素敵だった。かわいい。制服衣装は画像で見た時は?だったが実際見ると似合いまくり。
   恋レボ間奏でのフリは誰よりも大きくキレまくり。ってか全体的に踊りがキレキレ。足の筋肉の躍動が凄い。鍛えている。
   愛の園では見事に聴かせてくれた。夢の中のハモも良い。歌えるメンバーになっていてそれを自分の耳で確認できたのが嬉しい。
辻:ちっちゃ!でも顔は確実に美人顔。何だか子供を見ているような気分になる。思ったより歌える子だった。
加護:ちっちゃ!何だかプニプニしていてかわいらしい。子供を見ているような気分。ロボキッスきゃわ。
高橋:がなりすげぇ。
紺野:えーっと・・・
小川:思っていたより全然細い。綺麗な顔をしている。
新垣:えーっと・・・
藤本:頭が小さすぎる。首の太さと変わらないじゃないか。しかし笑顔は素敵だった。
亀井:髪を切ったのですね。目の前にいる子かわいーちょっと黒いけど誰だろう?と思ったら亀井だった。
道重:セットリスト見て分かった。三人祭りの時にとてつもなくかわいかったんだ。チュッて誰より長くやってたね。
   この子は美系と言われていて、写真を見てもピンとこなかったけれど、実際見るとすげーかわいい。
田中:すっごい笑顔で客席を見ながらめいっぱい踊っていて好印象。
   花道を走りながらカメラに向かってアピールしてて、それが何だかかわいらしかった。
稲葉:年齢を感じさせないダンスだったけれど、見ながら「これで30代か」などと余計な事を考えてしまった。
   稲葉の年の時には自分の母は二人の子持ち(しかも小学校高学年)などと考えると感慨深い。
アヤカ:髪が短い!目の前を走り去った後で今のはアヤカか!と気付いた。なかなか美人さんじゃないか。
   紹介のされ方が寂しい。共にコンサに行った子も「え?今一人なの?」と驚いていた。何とかしてやってくれ。
松浦:パーフェクトアイドルはハロプロくくりになると存在感を消すのか?松浦は松浦だった。老けた?
前田:えーと・・・
里田:長い事目の前にいたのだけれど、それが里田だと気付いた時にはもういなかった。しまった。
あさみ:えーっと・・・確か目の前に長い事いたのだけれども。しかも何度か。
みうなみうなみうなと気付くまでに長い時間を要した。私の中のみうなはオンザでいつも同じ表情をしていたから。
柴田:センター席を覗き込んだりしていて、この子はプロですねと感心した。
村田:メガネはコンサートでもつけているのね。
大谷:えーっと・・・
斉藤:えーっと・・・
三好:亀井と間違えそうになった。ちょこラブでLEDに大写しになった時、確かに市井に似ているかもと思った。
岡田:目の前で飛び跳ねるもんだから、乳がヤバい事になっていた。思ってたよりもかわいい。ナイス。
キッズとかベリとかエッグとか:かわいい。一番小さい子の名は何というのだろう。目が釘付け。子供はズルいよ。

とにかく皆頑張ってんなープロだなーって。そんな感想です。