ガッタス

CSでやったスポフェスのレアリー?戦を見ました。感想は気が向いたら書こう。
2005年の練習再開でブランクがあったにも関わらず周りから見ても本人的にも何故か上手くなっている吉澤。
不思議な体してんね。弟と自主練でもしてたのかな。あぁ、一緒に自主練したい。
別にチームに入っている訳でもないのに朝っぱらの河原で一人ボールを蹴る自分の何と寂しい事。
ま、楽しいから良いけれどもー。犬の散歩のオバサマの視線が痛いのよ。
そりゃそうとFLETSでガッタスについてコメントしている吉澤のかわいさは何だろうね。
ニヤニヤしっぱなしな自分が嫌だ。ちょっと舌足らずな感じ。(*´Д`)きゃわ〜!
でもね、見ようによってはものっすごいイケメンな訳ですよ。かっこいいのは良いですよ。
でも自分よりも明らかにかっこよろしいとか自らと比べちゃうと、あたいちょっと凹むわ。
何たってマジで吉澤と付き合いたいとか思っているからね。キショ!!!
あぁ、でも。見直したらやっぱかっけぇってよりキャワ!だわ。表情がさ。すんげぇ(*´Д`)