THE マンパワー!!!(吉澤)

少年よっちぃきゃわきゃわ!!しかも今日は何だかご機嫌じゃん、ニヤニヤしまくりじゃん(*´Д`)
よっぱいに何かぶら下がってる・・・右手のリストバンドが歌中に外れてよっぱいにくっつくとか。
紅白に続く衣装トラブル。しかもくっついた場所が素晴らしすぎる。リストバンドになりたい。
女神ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
超絶かわいい!超絶美しい!これはもう人の枠を超えているね。女神という言葉がピッタリとハマる。


PJのラスト、手をふりながら去って行く吉澤がきゃわきゃわですね。
バイバーイって言いながら手を振って別れて、バイバーイって返されて、
もっと大声でバイバーイって返して、更にデカい声でバイバーイって返されて、
もっともっとデカい声でバイバーイって返して、更に更にデカい声でバイバーイって返されて。
っていうのを吉澤とやりたい。小学生の時とか、友達とやったような感じ。
そいで何となく自分の中で先にバイバイを止めた方が負けみたいなルールが出来てきて。
ダッシュで回り道して友達の帰り道に待ち伏せして、またバイバイって言うの。今考えたら馬鹿だな。
でもそれを吉澤とやりたいのよ。めっちゃ笑顔でバイバイって言い合うの。
しかも言ってるうちにちょっとずつ離れていくのが何だか寂しくなってくるの。そういうの、良くない?