どうでもいい事

何日か前に友人に「モー娘。好き?」って聞いたら「えー・・・嫌い」と言われました。
なので「うわっ話にならねー、全然ダメだ」と嫌いだなんてありえないという反応を別な友とし、友人を軽く責めました。
すると今日、入ったコンビニでちょうどマンパワーが流れていたら「モームスの新曲、よっすぃー目立ってるよねー」と。
自ら話題をふってキタ━━━(〜´0)━(`〜´0)━(0`〜´0)━(0`〜´)━(0`〜)━━━!!!!!
女はハブが嫌い。うんうん、ネタで「ありえねー」とか言ってただけなのに、これはなかなか使える作戦だ。
ハロプロ好き(ってゆーかかわいい子好き)な友の協力が必要だが。
ってかそれよりも”よっすぃー”と発音した方が気になった。よっしーじゃなくよっすぃー。何故っ!?