夢を見た

吉澤が出ました。ってかメンバー全員出ました。起きてすぐメモっときゃ良かった、忘れ気味。
設定は吉澤とは中学くらいからの友達って感じ。
海の近くの建物の屋上のタンクの上に座ってマンパワー女神衣装の吉澤と思い出トーク
中学時代から随分変わったけれどどーたらこーたらみたいな。結構しんみりした感じでさ。良い雰囲気です。
そっからメンバーの集合場所に行くのよ。ロケバスの中にマンパ衣装で全員集合。
全員待機でバスの中はワイワイしてるのだけど、あたいはそれでも吉澤と話しこんでて。
石川小川亀井あたりとも一言二言かわすのだけど、またすぐに隣の吉澤と話すって感じで。
その話の内容が結構良い事言ってたはずなのだけど思い出せない。チクショー。
ところで海の近くでマンパワー衣装のロケって何をやるんだったんだろうね。