うたばん

石橋の「ねぇ笑って」の勢いが落ちていた気がした。折角最後なのに。
特筆すべき点は吉澤が「餅」と漢字で書けたという所だ。めっちゃ意外。
CDは何の略かとか常識っしょ。あれはボケろっていう問題なのか?中日ドラゴンズ、とか。*1
田中が挑戦的な顔をしていたのが印象的。ダンボールの時とか。
あれを拾ってくれよ、うたばん。もう駄目なのだろうか。
照明と衣装が合っていないのが何とも。女神のがいいって、絶対。
しかしいつになったらマンパワーのフルが見られるのだろう。

*1:前にハロモニの野球の帽子から球団名を答えるクイズで中日のCDをクリスチャンディオールと言った吉澤。野球の球団名が私の中で常識なのは小学生の頃、朝はズームインだったせいだな。