ハロモニ

吉澤がいねぇ!!!!見る意味がねぇ!!!!
と、思ったけれどちゃんと見ました。途中早送りもあったけれども。
マジックの何とか兄弟って初めて見たよ、メンバーはみんな知ってるっぽかったね。てじなーにゃ
今はいいけど10年後とかどうするんだろうね。兄貴の方はピンで続けるのかな、といらん心配してみたり。
コントの細毛数子にまで萌えてしまうのだけど、どうしたら良いのだろう?コントメイクでもきゃわわ(*´Д`)
別に好きなキャラじゃないのだけど、けっこう面白かった。
散歩中に寂しくなって小川に電話する吉澤。とても羨ましい。寂しくて電話するなんて(*´Д`)
あたいの発信履歴をチェックしてみたら友達への電話は1月6日が最後だった。
しかも内容は「ミルクティー売ってないからレモンティーでいい?」というだけ。何だかな。
来週は吉澤・後藤・新垣に慎吾ちゃんで大人の湘南デート。うひょひょ。