歌ドキッ

「壊れかけのRadio」いいねー。大サビのオケの盛り上がりとまさに熱唱って感じの吉澤の歌声にはまる。こういう歌い方の曲も久々って感じだったし、男曲ならではの魅力。よっちぃもいいが曲自体もかなり好きな感じ。元曲も聞いてみたくなった。
ただ泣きたくなるの。きゃわああああ!!!声も!表情も!すんげぇきゃわあああ!!!!!!「忙しい〜♪」ってとこの声がものっそいツボ。そして最後、分かりやすく取り直しな「あなたへ〜♪」のカメラ目線でテレまくってて、もうこのシャイガールったら俺テレビの前なのにマジ勘違いするから!
石川と吉澤の超ラブラブチェリー。りょうかくブログにこれが出た時は釣りだろ?ふふん。期待しないぜ。それより歌は大丈夫かよ。などと思っていましたが、いしよしの神様すいませんでした!まず提供バックで笑った。近い、近いよ距離が。二人とも終始楽しそうで、亀の言う通り自由奔放で、ラブラブでした。
純愛ラブソディー。あぁ、素敵だ。これって明るい不倫de失恋の曲?この曲に限らずなのだけど吉澤って顔とか声の表情が曲に合わせて変わるよねー。一曲の中でも自分のことを歌う部分と"君"とか"あなた"に向ける部分で違う。曲の主人公になって演じてるって感じ。入った頃とは比べ物にならないくらい上手くなったてるよなー。もっと吉澤の歌が聴きたい。あーFC入ってDS当選を願うしかないのだろうか。さっきアヤ吉DSのレポとか読んだせいで歌ドキストックもたまってきたのによっちぃの歌不足。まさか好きで×5を歌ったとは・・・うがぁ!!!