行く年来る年

一年ももうすぐ終わろうとしています。
今年の吉澤と言えば卒業発表から始まり、シングル続けざまにリリースでモーニング娘。としてのラストアルバムでソロもあり、ツアーやりながらハワイにも行って、卒業直前に舞台の代役決定、SSAで吉澤らしさあふれる感動の卒業、そしてすぐに舞台が始まり、フットサル関連で試合やらイベントやって、間を空けずにバラエティにもいっぱい出て、ドラマも経験しちゃったり、海外ロケでロナウジーニョにまで会って、女子サッカーの応援をし、CWCでレッズの応援もし、夢先生で小学校の先生になるって夢を叶え、座長公演の舞台を無事に終えたと思ったらまた舞台やったり、音楽ガッタスデビューでシングル2枚出して更に来年にはアルバム、ツアーも決まり。一言で言うならハード!だけれど、ヲタとしてはテレビに舞台に歌にファン向けのイベントまでありと、フルコース!ヲタ冥利につきる一年でございました。ほんと、吉澤ありがとう。今年一年すごく楽しく過ごせた。そして来年もよろしくお願いします。