2007-12-11から1日間の記事一覧

年末歌番組

FNSを見た後のガッカリ感ときたらない。何だあの構成。大人数出してあんな演出するのなら、OGいらねぇだろ。素直に松浦出して娘にみかん歌わせてくれりゃ良かったのに。と、思ったのだけど、翌日先輩が松浦の後ろで踊ってたデカい子かわいいねと言ってたので…

暗闇にドッキリ!

私服チェックのコーナーに出ました。ロックでバイカーで女の子で、世の中ではモナの言う通りフェミニンにハードを合わせるのを楽しむなんて流行もありますが、我らが吉澤さんは見える所はハードに。見えない所で思いっきり女の子にというこれ、裏地に拘るヤ…

流れる季節に君だけ足りない

吉澤のテレビ出演ペースが最近のヲタ活動ペースだと追いきれない!何だよ、吉澤すげぇな!嬉しい悲鳴という言葉はこういうときに使うのかと。でも、オリビアの舞台は行けました。今までで一番近くで吉澤を見た。何というかもう・・・圧倒的すぎて絶句。何か輝い…

赤い方が勝つわ

セパハン対ワイタケレ、エトワール・サヘル対パチューカを見ておいて、レッズ戦を見ていないとはこれいかに。しかしどっちも面白かったなー。吉澤はレッズ応援団としてレッズ推ししまくりですが、おいらどっちかっつーとレッズ、というよりレッズサポが苦手…