音楽ガッタス

あれ?小春?ガキさん?コンコンいた?あぁ居ていいのか。石川と吉澤だ、モムス?違う里田いるし。歌って踊れる是ティーだぁああ!!!
という事で、鳴り始めた恋のBELL。PVがやっと出た!!思ってたよりずっといい!なんたってこうやってグループの中で歌う吉澤を見るのは久しぶりだから、なんかワクワクする!メンバーは新しいから新鮮な感じがするし、でも石川や紺野ってキャリアあるメンバーもいるからパフォーマンスのクオリティは流石だし。っつーかあれね、エッグの子と比べるとやっぱダンスも表情も格が違うなってのが分かるね。でもエッグの子の慣れてない初々しい感じもまた楽しくもあり。エッグはまだ一人も覚えてないのだけれど、やたらかわいい子がいて、きっとあれが真野ちゃんだというのは分かった。一瞬小春に見えた子。まだ調べてないけど。あと武藤も多分分かる。あと何人分かればいいんだ?
ダンスがどっかで見た事あるようなフリばかりだけれど、トータルでかっこいいんで良かった良かった。それと衣装がハロコンの時の変なヒラヒラじゃなかったんで一安心。吉澤の足がヤバい、エロス!
ところで発売は延期になってあと3週間も先だというのに一部でフラゲできたらしいですよ。gdgdってのはコレだね。