歌ドキッ

あぁ僕の吉澤が!おっさんに微笑んでる!はにかんでる!くぁあぁああ!!!!おいコラおっさん!俺の吉澤に何してくれあばbくぁwせdrftgyふじこlp
という事で。おっさんと一緒に「恋人も濡れる街角」?を歌った吉澤。終始ハモに徹しておっさんメインだったけれど、ハーモニーが綺麗だったし、吉澤も綺麗だったから満足満足。いつ吉澤が映るかと画面をガン見していたおかげでおっさんの顔を一分以上見つめる事になってしまった訳ですが、後半はよっちぃよっちぃでおっさんの顔をもう忘れる勢いです。おっさん、ごめんね。吉澤の慣れてない感じが凄く良くもありエロくもあったのですが、そんな興奮よりもおっさんへの嫉妬がすさまじく、もしも吉澤に触れようものならば僕ヤヴァイよマジでっていう。石橋が肩を抱いた時よりも嫉妬が凄かった。きっとおっさんをよく知らないからだろうな。でもスレとか見てたら凄い人っぽいので、そういう人と歌えるっつーのは光栄な事ですよね。という締め。