うさぎと天使

美勇伝説ⅣのDVD。何故手元に?いつの間に?ってことでバニー見たさに手を伸ばしてしまいましたが、美勇伝って良い曲が多いのね。基本シングルしか知らないんだけれど、思ってたよりもずっと楽しめた。演出も凝っていて面白いし、梨華ちゃん歌上手くなってるし、グループとしてしっかり成立しているし(考えたらもう2年以上経ってるんだよね)、バニーだし。バニーは期待通りテンション上がりまくるね。イントロでもうヤバいもん。そしてあの衣装、ちっちゃい帽子。笑いが止まらなくなる。やりきるカッコ良さですよねー。しかしこのDVDの一番の収穫は三好だね。ソロで歌うひとりじめ。元々この曲好きなんだけど、あの衣装はヤバいよ。あの腰のあたりのデザイン。うあー。こんなに三好を凝視したのは初めてだ。やべーよ、きてるよー、リピートしまくりだよー。ところで吉澤があの赤い衣装を着てあのダンスでひとりじめを歌ったら、興奮と嫉妬と戸惑いと喜びと・・・だってもうわかんないんだもん!で、頭パーンってなってくたばると思う。
オーディオコメンタリーまだ聞いてないけど、吉澤のネタもちょっとあるみたいなんで期待しとこ。