なでしこSP

大会前の事前番組に吉澤が!深夜だってのにドキドキしっぱなし。何故って吉澤が緊張してたから。こっちまで緊張してくんよー。しかも各国の戦力分析のグラフに意見を求められたりだとか、そんなん何言えばいいんだよ!しかも川上さんのコメントとグラフが微妙に合ってないし!そこ台本キッチリやっとけよ!っていう。まぁそんなんも含めて深夜っぽいぬるさも兼ね揃えた番組でした。選手へのインタビューとかもね。一対一は世界バレーでやったけれど、三対一で吉澤が回すとか、これまた未経験な感じでドッキドキ。荒川選手とか凄い盛り上げようとしてくれてて助かった。
モ娘卒業して一人になって、今回の仕事はモ娘時代にあった仕事とはまた違うよなーっていう。五輪の応援の時はまだ新メンだったし世バレはあくまでモー娘で会場での応援がメインだったし。大会が始まったら会場の中国からは川上さんが、スタジオでは吉澤がって感じになるらしい。どういう番組になるかは分からないけれど、ドキドキしつつ楽しみだ。なでしこの活躍も含めて。
友達が大昔澤さんと会った事あると言うとった。お前野球少女だったくせに何故だ。