吉澤先生

たまらんね!スーツ姿で子供に向ける優しい笑顔!たまらんね!ジャージとのギャップも何て素晴らしい吉澤先生!たまらんね!嗚呼たまらんね!!!欲望、妄想は置いといて、小学校の先生になりたかったって言ってた吉澤。おめでとうと言いたい。
黒板に書いてある人生グラフらしきものが気になった。中2で落ちて中3で上って16〜17歳でまた落ちて19歳へ向けて上がってっていう。一度挫折して、また新たな目標を見つけて、また挫折しかけて、でも頑張って乗り越えて、そして今の吉澤があるんだよね。ヲタだから勝手にいろいろと想像したり考えたりしてしまう所なのだけれど、上手く書けそうにないから止めとこ。眩しい。これだけじゃ言葉が足りないな。
新聞がけっこうデカく扱ってくれていてありがたい事です。