今年はねぇ

ほんといろんな吉澤が見れました。そしてこれは毎度思っている事なのだけど、吉澤がどんどん成長していく。その様が見てとれる。外見も内面も。見た目とかあまり変わったイメージないしハタチ超えれば劇的な変化なんてのもそうないけれど、去年の写真とか見たらやっぱ若い。そして表情ね。こないだふと思ったのだけれど、所在なさげなホワーンとショボーンの間くらいの表情、昔よくやってたイメージがあるんだけど最近全然見ないね。他のメンバーが盛り上がってる時に一人ポツーンってその様子眺めながら指いじりみたいな。あの表情好きだから多分もう見る事もないんだろうなと思うと寂しくもあるけれど、吉澤の成長の証よねと思うと嬉しくもある。お前は親かよっていうね。あーたまにふと思う。吉澤の笑顔とか楽しそうなとこ見るのが一番癒される。幸せな気分になる。俺多分自分で思うより吉澤の事大好きだ。