ガッ10ガッタス

先週から始まり今週と2週続けて里田と吉澤が出演。これがなかなか面白い。特に今週のはヤバい。吉澤かわいい。半端なくかわいい。素っぽいところが多くてねー。テレビとかラジオ越しだからまだ普通に見たり聞いたりできるけれど、目の前にいたら多分吉澤がかわいすぎて目を逸らしちゃうね。よくもまぁ里田はあんなかわいい吉澤といてトークを展開していけるもんだなと感心する。将来の夢はお嫁さんだってさ。うはぁっ!宝石、くれっ、誰かくれってとこが何故だか凄いツボ。普通っぽい適当なノリが逆に新鮮てな感じ?声フェチで良かったなー。ラジオでも歌でも最高に幸せ感じる。幸せ転がりすぎ。さて、これ聞きながら寝るか。既に5回ループとかだけども。タイミングによっちゃ夢にゆきどんが出てくるな。まぁそれはそれで。