ハロモニ

2週続けての総集編、懐かしい映像のはずが録画してあるのを見てたりするからそうでもないっていうのがヲタだね。「らってみんなじまんするんらもん」の辻のかわいさは何度みても秀逸。
ハワイツアーの様子が流れたけれど、ひとピンクとみきピンクがたまらない。何て楽しそうなんだ。アイドルがアイドルパロのパロをする図。しかし吉澤は変に意識するより普通に歌った方が声がかわいい気がする。
で、終わっちゃいました。ヲタが見てもあまり面白くない企画ばかりだから仕方ないっちゃ仕方ないが、続くハロモニ@もあまり期待出来ないぞっていう。何だあのコスプレ。番組名が変わっても迷走してる感じ。ヲタとしては舞台裏にカメラ置いて、遊んでたりカメラアピールしてたりするのを垂れ流してくれた方がよっぽど面白い気がする。リボンのマルシア王妃の真似とかね。