いろいろ

高橋と保田のDSでの話。娘メンとスタッフとでコンサ後に食事会に行った時の事、吉澤がドッキリやりたい!と言い出して、吉高藤新+マネが仕掛け人になって亀道を騙そうと計画。何やら落ち込んでる風の吉澤とマネージャーが口論からマジ喧嘩。高橋は亀道がどうしよう!?と言ってきても「うん、大丈夫じゃない?」新垣は「こういうの困るんだよねー」と亀道の不安をよそに場をダークにさせる煽りを入れて。結局、体育座りで膝を抱えている吉澤にマネが蹴りまで入れはじめたところで仕掛け人達が一斉に立ち上がりシャニムニパラダイスを歌いだす。安心して泣く亀井と道重と、何故か泣く高橋。なんて面白いグループだ。見てぇー!そしてまだ後藤がいた頃かな?同じくコンサ後の食事会で4期が掘りごたつの中に隠れて後から来るメンバーを脅かして遊んでたって話を思い出した。こういうの、楽しそうでいいよね。そして立場がデカくなるとやれるイタズラもデカくなるんだなと。吉澤とマネの演技は素晴らしかったらしく、無駄に気合入ってる吉澤がかわえぇ。見てぇー!こういうのハロモニで流しやがれ!
ラジオ、出すぎて何に出て何をまだ聴いてないんだか分かんなくなってくるけど、毎日よっちぃよっちぃで嬉しい。よっちぃは最近家事をよくやるらしいよ。手料理食いてー!ここんとこのラジオラッシュで改めて思ったのだけど、吉澤の声が大好きだ。かわいいよねー、里田ラジオでふにゃふにゃ喋ってるのとか超かわいい。声フェチには万歳な日々だ!
悲しみトワイライト、初回版Bのブックレットが素晴らしい!高橋になって吉澤にあんな顔させたい。