ハロよし本

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
待ってて良かった!ついにこの日がキタ!
「Hello! ヨッスィー」連載分の一挙掲載のほか、撮り下ろしグラビアや秘蔵写真、10000字に及ぶロングインタビュー、さらに"吉澤画伯"による「Paint! ヨッスィー」なる企画まで盛りだくさん!っと。
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
本当に楽しみです!ヤバい楽しみです!自分的位置づけでは多分ソロアルバムが出るとかの次に嬉しいです!ロングインタビュー!これだよ、待ってたよ!吉澤が自分の事を語る機会ってのはあんまりないんで、すんごく嬉しい!ヲタになる前の連載を紙媒体で見れるのもすんごく良い!撮り下ろしグラビアも秘蔵写真もハロよしの連載が良かったからこそまた楽しみ!そいで吉澤画伯がいろんな意味で楽しみです!あぁ、本当に良かった。表紙の湯上り風スッピン写真だけでもお腹いっぱいなのに中身までモリモリでもうどうしよう。吉ヲタやってて良かった。Mステに続いてヲタ冥利につきる幸せで満たされている。あぁ、本当に良かった!